マイブームなおやつ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

マイブーム。
ふと食べたくなって。作りました。
 
オートミールクッキーっていうのかな?
これは完成したもの。

 

もともとは夫が買ってきたけど、おいしくないって。

味がしない。って

でしょうね。素材だもん。

 

じゃあ私使おうか?ってそれがはじまりね。

 

ドライフルーツもなにもないけど・・・

●オートミール

●ヨーグルト(カッテージチーズ入れるときもある)

●黒糖(はちみつのときもある)

●コーンフレーク(どうでもいい)

●たまご(いれないときもある)

 

 

ビニルでもみもみして

広げました。

 

わたし、ナッツキライで。。。

ピーナツもアーモンドもくるみも好きじゃないのよね。

15分くらい焼きます。

様子みながら。

 
こうなります。
夫も、すごくおいしかったらしい。
もうないよ。
今日も、すごく好みの味にできた~~!

image

 

で、市販されている中で・・・・・

わたし的に一番好きなのは

これ。

一押しです。

本当に、甘みと言い歯ごたえといい触感も大好き。

チョコ味もあるんだけど、

わたしは、断然こっちのプレーンが好き。

まとめ買いすると、自制心がなくなって・・・

とまらなくなるのでね。1つずつしか買わない。。。。

それぐらい好き。

お勧め。

そう、ここのナッツは食べられます。

 

穀物、ナッツ、ドライフルーツのオリジナルシリアルグラノーラチャヤマクロビ グラノーラ100g(5個)5%オフ/マクロビ・ビーガン対応/添加物・香料・保存料・着色料・化学調味料・白砂糖・乳製品・卵不使用

 

 

こっちがチョコ味。

おためしください。