行きたい場所 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は、危なかったな。
よく考えたら、慌てる必要はないんだけど。
 
ほんとは、昨日高速に乗ろうかと考えてました
行きたい場所があってね。
うわ~行かなくてよかったわ。
大変なことになってただろうね。
セーフ。
どっちにしても結果は同じだったと思うけれど
プロセスは違うから。
 
昨日は昨日。
今日は今日。
 
目の前のことって、自分が選んだことの結果だもんね。
 
素直に起きた出来事に対処していると
サクッと解決。
 
今日、行こうと思う。

 

それにしても、っ昨日の

「事件おこした?」by夫

いいえ。違います。

 

レオちゃん。今日もこわいね。

かわいい。

じゃあ行くか~!