気の進まない用事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やらないとおわらない。

 

あ~目の前から消えてくれ~!

という用事がR.

 

めずらしく、ぐずぐずしてます。

 

よっぽど嫌なんだねえ。

がんばれ、コンチェルト💛

 

備蓄用の水分、定期的に変えてます。

そして、日常にもっ使います。

 

出かけるときや、おもてなし。

まあ、お客はいないけれどね。

 

自分におもてなし。

 

Amebaからのお仕事。

なにこれ!ってびっくりなんだけど。

おもしろいね。

こんなに入ってるんだ。

 

  • 原材料:野菜(にんじん、トマト、有色甘藷、レタス、赤ピーマン、インゲン豆、ケール、ピーマン、白菜、ブロッコリー、セロリ、アスパラガス、かぼちゃ、小松菜、あしたば、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉)、果実(りんご、オレンジ、マンゴー、うんしゅうみかん、もも、レモン、アセロラ)/V.C、香料、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.E、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、ビオチン、V.D、V.B12
  • 内容量:265g×24本
  • カロリー:1本(265g)当たり、95kcal

 

 

もうひとつ。

水、備蓄食材の講座でやったんだけど、水って意外と飲めなくなっちゃうんだよね。少し、味のついてるものののほうが、弱ったからだのとき

飲みやすいので、日常のなかで「好みの飲み物」を自分も含めて、家族にも見つけておくのがおすすめです。

 

非常時に備えていますか?