週末、共通テストなのか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

大学受験は、親のやることは中学受験に比べて少ないような

・・いや、同じかな。

 

精神的には同じかもしれない。

 

息子達は、大きなテストや、大事な試合、当日は

ほとんど食べない、いや、絶食レベル。

 

テニスの試合のときも基本食べない。って驚くんだけど。

 

で、センター試験の時も、二次試験も、やっぱり食べないんですよね。

「水」だけじゃないかな。私の弁当が不味いいだけか?

 

でも、自分のからだ自分のコンディションは、

本人しかわからないことだよね。

だから、いろいろ気にはなっていたけれど

・・・そうなんだ・・・という感じ。

 

食べると集中力が途切れる、とかなんとか

忘れちゃったけれど。

 

それでも、チョコは持たせちゃったよね。たしか。

現役の時は、同じ学校の子がごっそり一緒に同じ会場だったので

実は心配していなかったんだよね。

 

まあ、みんないるでしょうし。という感じ。

でも、浪人って住んでいる場所で振り分けられていた(と記憶)

のでなんとなく、気がかりだったのでした。

 

いつも通りにできますように。

ほんとそれだけを祈っていました。

 

いつも通りに実力を発揮できますように。

 

予備校の最後の模試って意外とギリギリまであったようでしたが

全部無視。

予備校の1年間は、テスト関係の成績は一切、わたしは見ないことにいていたよね。

 

あ、恒例のこの記事だすね。

人気だよ毎年ppp

センター試験の前日にゲロを吐いたのは誰?

事実です。