気持ちいい空間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日の続きで、1つ仕事をやりおえて
移動。
 
1つ「流れが悪いな」という状況があったので
切り上げて、予定変更。
 
なるべく神社は14時までに、と素敵女子に教えていただいたので
守っています。
 
あ・・・印象が違う。
字が美しいって素晴らしい。
 
欲張りなわたしは、2つ頂いてしまいました。
1つは、スタンダードなこちら。書いてくださって嬉しい。

 

お正月限定。

こちらは、じゅんびされていました。

日付も入っています。

 

編んであるね。きれいだな。

 

 

今の時期はこれだけ御朱印がありました。

3種類と、いつもの。

見開きで1つ。なんですよね。

 
駐車場は、満車ですがどの方も長居せず
流れはとても良かったと思います。
だからといって、急いだりせかすような雰囲気は無くて
自然に、そういう流れという雰囲気。
 
今日はとても暖かい日です。

image

 

冷蔵庫講座に、ちょっと新しい視点の課題を出しました。