起きてこないんですけど | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

予定では7時に出発、って昨夜聞いたんだけど。
 
こういうとき、どうするか?
シンデレラ的なほうほうがあるんだよね。
 
今朝の盛り塩

 

いい天気になりそう。

 

6時55分に声かけてみたョpp

「7時に出るっていっていたよね?」

 

 

私は、準備万端だけど。

 

「・・・ご・・・ごめ・・ん・・・」

おお~寝坊だっただけみたいよ。

 

「いま・・おきる・・・ん」・・

まあよかったわ。

 

ふふふ。

コーヒー。

何分で支度できるのかな?

 

すんげーーーーばったんばったん

してるppp

 

茶化したり、せかしたりしないコト。

 

この話題、ふれちゃいけません。

 

シンデレラ的ルール。

 

しばしお待ち・・・pp