やり続ける事でしかわからないことがある | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やり続けることでしか、わからないことがある。

 

わたしは、そちらを採用しています。

やり続ける事。

 

一定期間、一定量をやり続けるということです。

ブログ講座に限らず、

日常のあらゆることはそうだと思っています。

 

自分のブログの一番のファンになっていますか?

 

自分のブログ、あなたの思うように育っていますか?

あなたのこども、

あなたの家族

 

あなたのおうち。

あなたの思ったように育っていますか?