自分から誘わない人・自分から提案しない人 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

自由は、多くの場合

 

「自分の守備範囲」から選ぶ。

 

ですから私は

未知のモノを1日に1つ以上採用しています。

日常のなかに、取り込む。

 

そして、無かったものを食べていく。

経験として食べていく。

栄養にしていくのです。


自分の守備範囲にないものほど、

魅力的であると判断しています。

 

これがアウェー。

素晴らしいチャンスは

アウェーにこそ、あります。

 

体験こそわたしの栄養なのです。

 

とても楽しいZOOMでした。

 

これはこの前折った鶴///

孔雀かな?

 

image