お気に入りの場所をみつける遊び | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は、箱根にいきました。
よかったな。
 
今日は、昔よく行った大磯プリンスホテルへ行きました。
大磯ロングビーチ,というとわかるかしら。
 
ここは、ジュニアのテニスの試合も会場になっていて
息子達、たびたびここに来ていたのです。
 
冬に来たのは初めてです。
 
海が近いってロケーション抜群です。
到着したのは8時50分くらいかな?
もう少し前ね。
 
ここがロビーになり、夜はバーなんだって。
なんかどこのホテルも夜が売りなのかな。
朝だって最高なのにね。

image

 

暫く待ちます。

あ、奥の飛び込み台。わかる?

小学生の時、母に「一番上から飛び込めたら10万円あげるよ、やってごらん」って言われたのよ。

 

最後の最後に、やめたよね。

ものすごく高いのよ。

死ぬんじゃない?って思ったわ。そもそもなによねえ?

 

散策。ちょっとだけね。

ひとが少ないです。

宿泊者は、そこそこいるでしょうけれど

 

泳いだよね。流れるプールの走りじゃないか。

波のプールとか

スゴイ人気だった。

 

いい眺め。

 

昨日も、よかったねえ。

 

 

いろいろ考える時間になった。

 

自由に。もっと自由に。

 

こんなゾーンも見つけました。

PCで、仕事している人が1名いました。

 

 

ここに座ってすごく暑かったわ。

 

 

 

 

 

メインダイニング。

昔、朝食は誰でも食べられて

バンケットルームで盛大に朝食いただけました。

 

息子達が試合に出ているとき

私と夫は、朝食したり、ボーリングしたり。

遊べます。

 

 

メインダイニング。

image

 

そのあと、

実家によって、木を伐りました

この格好で。

imageimageimageimageimageimage