戦闘服 掃除はタイトスカート | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

脚立でよじのぼって、
のこぎりで切ったり、落とすのでスカートは重要です。
 
タイトスカート。
ひらひらしていたらだめよね。
これ伸びます。
GUだったかな?結構前・・6年前くらいに5色?を2~3着ずつ一気に購入しています。
いま、この紺とオレンジの2着だけのこってます。
すぐれものです。
 
ちなみに、今日は午前中ホテルであそんだのでスカートは黒の上質なタイトスカート。
木登り用に、このスカートに履き替えました。
 
網タイツは、そのまま。
妹が撮影したこの写真。。。
二重顎過ぎて爆笑。
自分がかわいそうなので切りました!!
 
妹夫婦が、遊びにきていて賑やかでした。

 

 

ね?いろいろひどいよね。

まあ、いいか。これが事実だもん。

これ、わたし休憩していたとき。

かわいこちゃん、無理無理抱っこしてる、の図

すんごく、嫌がってるよ。ほんと・抱っこさせてくれてありがとう~。

 

で、これが戦闘服ね。

靴は、母のゴム?みたいなサンダルみたいな・・?名前忘れた。

サングラスは、木登りとか、眩しいからね。

これにマスクです。

意外とマスク重宝しました。