門と塀の汚れ 実家の大掃除 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


今回の大掃除は、門と塀のみです。
日常の掃除や食事があるとい理由もそうですが
やはり、30年やっていないのは
1時間、2時間ではできないのです。

ただ、どうでしょう?
きれいにはなりました。
あと5回程度やれば
落ち着くと思います。


こちら、赤丸はビフォー。
両方、赤丸状態でした。

かなりきれいになりました。


離れてみると、わかります。
あと、奥の白い壁わかりますか?
高圧洗浄機でやったゾーンは、白い。

動画見ると
なかなか劇的です。

これです。