息子からの連絡 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この件で連絡が来ました

 

先ほど息子から連絡がありました。

本当は今日、結論出すと聞いていたのですが

いったん、持ち帰ることにしたと。

 

なかなかの金額が発生するのでね

 

この件で、先日長男夫婦と話しましたが

ふたりらしい意見でした。

 

次男にも夫にも伝えていません。

そんな必要はないし、頼まれてもないから。

 

記憶に残る1年です。

 

さて

今募集している講座はこちらです。

 

 

どれだけ拾えるのか?

どれだけ自分に落とし込めるのか?

はやっぱり、自分次第なのです。

投げ出すのも自由。

やるのも自由です。

わたしが課題をどれだけだすのかも、

やはり、わたしの自由なのです。

皆様につたえたい、という気持ちに、

みなさまの悲鳴は影響されません。