コロナで他人の前に自分のことでしょ。冷蔵庫丸洗いする①買い出し前の儀式 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

買い出し前の儀式。
冷蔵庫、丸洗いします。
中身をすべて出して、洗うだけ
 
いくよ~
あ、そうそうラグジュアリーが好きって
私にとってのラグジュアリーって
さぼる、とか手を抜くじゃないからね。
豪華な空間も好きだけど、自分の身の周りこそ美しくね。

汚れてるよね。

てか、汚れてもそうでなくても、洗うって

あたりまえ。

コロナコロナ、って他人のあれこれ

騒ぐ前に、自分。まず自分の健康じゃないか?

私はそう思うけどね?

洗います。

 

 

ハイター

 

 

はずして、除菌。

 

 

洗うわ。磨く。

 

 

磨く。

 

 

カラ拭き

 

 

OK

 

 

次。っ汚いわ。わかんないけど。

 

 

洗う。

 

 

もどす、

 

 

 

 

これだけのこと。

 

このあと、買出しです。

でも、ついでに引き出しも洗おう~

習慣。

冷蔵庫がキレイでも調理器具が汚い?

 

コロナで騒ぐなら、まず自分。

土台はmだれだっておうちでしょ。

 

コンディション整える、