そうじゃないタイプの人もいますが
私は、体験派です。
そして、繰り返し体験してやっとつかむ。
よくコツを教えます、というフレーズがありますが
コツは、教えてもらった後
「これか!!」と
ハッとわかるまで考えたり自分で試すことが重要です。
わたしの場合は、がむしゃらに、愚直に何度も試行錯誤していますが
その中で、「コツはこれ」というものが
わかったものを、
伝えています。
ですから、講座を受けるとショートカットできます。
そのあと、自分の中で消化していく工程はあなた自身がやらないといけません。
それはあなたにしかできないことです。
・・・・・・・・・・・・・
今回、新しいセミナーにしましたが
やってみたいと思ってるヒトだけではなく
いったい、どうしてそういう金額になるの?と思う人や
単純に、ホテルで静かな時間を安心して過ごしたい、という方も
お申し込みください。
あらためて
本当にたくさんのホテルで何度も開催したな、と
書きだしてわかりました。
ブログ、自分の探したよ~~~ッ
・実施ホテル
大坂 リッツカールトン大阪 コンラッド大阪 ウェスティン大阪 インターコンチネンタルホテル
京都 リッツカールトン京都 グランディア京都 リーガロイヤルホテル京都
東京 リッツカールトン東京 グランドハイアット東京 東京ステーションホテル シャングリラ フォーシーズンズ東京
横浜 ロイヤルパークホテル横浜 インターコンチネンタルホテル横浜 新横浜プリンスホテル シェラトンヨコハマ ハイアットリージェンシー横浜
などです。よくなかったホテルは掲載していません。
<費用>
シンデレラ受講者→29,000円+消費税2,900円
それ以外の皆様→33,000円+消費税3,300円
<含まれるもの>
①フレンチフルコース料理
②ゼロからイチへビジネス成功予祝い12インチケーキ1台お持ち帰り
③テキスト・ワーク
④可能な範囲で施設見学/特別室やミーティングルーム
<内容>
あなたらしいホテルセミナーの開き方
1.2つの心理的ステップ
2.なぜホテル開催なのか
・体験型
・ブランディング
3.会場選び
・ホテル選び部屋(用途)選び
・ラウンジとダイニング
・スウィートとクラブフロア
4.価格
・講座費用の基準と会場のバランス
・空間費+飲食費+サプライズ+コンテンツ費
5.人数
・声と心が届く人数
6.メニュー
・飲食物についての配慮
・レジメの時間配分/事前事後フォロー
7.当日までのスケジューリング
・ホテル側
・クライアント側
<お申込み>
090-6171-7827
らいん concerto-miho
日程が迫っているので、電話かラインでお願いします。
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