「ザ・クラブ」ロイヤルスイート (禁煙)290㎡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「ザ・クラブ」ロイヤルスイート (禁煙)290㎡

一休.com

 

おしいわ。

コロナで、もはやゆったりしたいと

今回は日時指定で、「ホテルでセミナーの開き方」という講座やるんですけど

 

一目できにいった部屋が、11月は全て満室だった。

っていうy1室なのか。

部屋にグランドピアノって最高だよね。

 

京都のリッツカールトンは、

普通の60㎡くらいで22万円/1泊で、新横浜プリンスは65㎡で1泊10万。

 

そう考えたら、こちらは、満足度がすごくいい。

 

知らなかった~~。

いいなあ。

この3枚の画像、同じ部屋ね。別の部屋じゃないよ。

ロイヤルスイートルーム (イメージ)

 

とにかく、今回のセミナーは

レストランになります。

 

予約したよ。

部屋じゃないです。

12月9日まで満室。

すごいな。。。

ロイヤルスイートルーム (イメージ)

 

素敵な部屋。

 

 

こちらね。

一休.com

 

 

息子夫婦(彼女たち)に贈りたいものリスト