あなたが読んでいる本がわかる時 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうだったんだ、と
さっき気づいた。

本の整理する時に、パラパラめくります。
で、2冊。
あー、これか。
この本をステキと思い、自分のブログに反映させていたんだな、って。

悪いことじゃ無いけれど、
借りモノの言葉でブログ書いてるから

別の人が書いている印象で
魅力がなくなっている。
私の考える魅力とは、その人、そのものです。

それだけ、その本に夢中なんだろうけどね。
白けました。