カサブランカちゃんの帯祝いにつたえたいこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

毎年、贈りたいと思っているものです。

ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスツリーは、年号が入っています。

ずらっと並べると、かわいいと思う。

息子夫婦(彼女たち)に贈りたいものリスト

 

・・・・・・・・・・・・・・

思いがけず、知らせをうけて

感動しちゃった。

 

いろいろ相談して

うちで準備させていただけることになりました。

 

Googleでしらべたら、妊娠中は食べてはいけない食品があるんだね。

気を付けよう。

 

こっそり控えめに飾りつけもしようと思います。

 

 

これ、便利。

 

持ち帰りもしやすいし

最初から、こうやって小分けのほうがいろいろ安心よね。

 

これは、頼みます。

12月はまたまたイベント続きなのです。