Amebaおしごと日記 ニベアロイヤルブルーボディミルク使ってみたョ~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ニベア花王株式会社「ニベア ロイヤルブルーボディミルク/ニベア ロイヤルブルーリップ セット」体験レポートのお願いブログネタ:ニベア花王株式会社「ニベア ロイヤルブルーボディミルク/ニベア ロイヤルブルーリップ セット」体験レポートのお願い 参加中

 

届きました~~!

先週だったかな?

記事を書く前までに、つかいまくって、自分の体で試してみてください

・・・というザックリこんなお手紙つきで

届きました。

 

まず、ふたがいいね、なくならないし。

ぴっちり閉まる。握りやすいわ。

 

 

 

これね、2種類あって

わたしは、こちらの美容ケアタイプが会社から届きました。

うん、すごいな。

わたし、シミ、そばかす、で悩んでいたのを

ブログでも書いていたから届いたんだと思う。

絶対そう。

 

効果いついてこんな風に書いてあったよ

 

『ニベア ロイヤルブルーボディミルク 美容ケア』は、シミ・ソバカス、ハリの低下、乾燥によるくすみといった肌悩みに対応、美白成分*1 やコエンザイムQ10*2 を配合し、とろけるような濃厚なミルクが、乾燥によってくすみがちな肌にしっとりとなじみ、ハリを与えて透明感のある豊潤な肌に導きます。

 

 

 

ニベアって言ったらブルーだよね。

パールの雰囲気のブルー。

飾ってみた。

 

 

 

 

53歳のわたしの手。

いつも、掃除は素手でやっています。

水拭きだけだけど、洗濯は、ハイターつかったりしますから

どうだろう?

きっと肌が疲れていると思うな。

 

出してみた。

もったりとして黄色っぽい、クリーム色。

ニベア缶のクリームは、真っ白だよね?

 

こちらは、なんだかリッチな気分。。大人な感じ。

 

 

伸びがいいです。

365日ノースリーブなので

肩まで塗りました。

 

 

においの確認。

合格したみたい。

香、強すぎずでも、ふわ^っといい香り。

 

 

毛穴は、おいておいて。

しっとりします。

そして、これで5日目かな?

実は顔もなかなか良い感じ。

 

 

 

指の先まで塗ったところ。

べたつかないのは

とーーーーーってもよい。


しっとりと保湿。

こちらどうぞ→
image
 
こんなふうに、毎日、水を使って掃除しますので
そのあとはもちろん、
お風呂のあとにものばします。
image
最近マイブームの高圧洗浄機の掃除も、
そのあと。しっかり手当てします。
 
しっとりとしてこれからの季節活躍しそう~!


商品詳細はこちら