現場実習します | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日記事書いたかな??

寝ぼけていたか。

 

場所:コンチエルトの親の家

日時:近日中

 

親の着物のどうにもならない状態

2019年11月に大きく整理し仕分けしました。

 

4畳半にタンス4棹すべて着物

を、

タンス3棹に減らし、着物を納めました。

 

あれから約1年。

ということで

虫干しもかねて

現場実習することにしました~~!

 

研修かな?テキストで座学はしましたが

現場を体験するの大事ですよね。

 

8時に最寄りの駅に集合して

実際に、着物を手に取りテキスト通りに進めていく予定です。

 

うん、楽しみ。

 

参加してみたい人

詳細知りたい人

→090-6171-7827

ラインでどうぞ

concerto-miho

 下にQRコードあります


準備中~~

imageimageimage

image