歩きながら掃除するだけ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

歩きながら掃除するのが一番自然だろ、
トイレ


歩きながら回収した盛り塩
急いでる時こそ、マルチタスクしない。
いまやる。



洗濯干した!
大丈夫だろ!太陽!

わたしの部屋拭いて

なんか汚れてたな?なぜに。

廊下。雑巾、きのうたくさんつくりましたからね。
ドンドン捨てる!

大人気、ねこ爪研ぎ
もちろんAmazon

写ってるな!

次は外。
落ち葉集めていたら、蚊が!
まだいるよね2かしょくわれた!



壁。

実はタオルで擦りながらだよ。
かなりきれい。

びしょ濡れ。


画像まんたん。
つづきます。
ケーキ買いにいかないとな。