息子達の寝具一式処分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いま、カルピスがマイブーム。
そういえば、いらないよね?

 

そう、去年のはじめに・・・

マットレス・布団一式・寝具カバー一式

を息子たち、変えたのです。

そのあと、いろんなことがあって

 

次男が、一人暮らしすると7月に引っ越していき

長男が結婚することになって、11月に引っ越していき

で、

何も考えずに、布団類一式とっておいた。

いらないよな?

昨日着ていた服一式とかハンカチとか

 

 

朝起きて、すべてがきれいだと嬉しくなる。

帰宅して、すべてがきれいだと嬉しくなる。

汚れていたら?

うわ~っとやっぱり嬉しくなるんだよね。掃除ができるからだよ。

 

 

次男も、此れで生活の拠点は

じぶんたちになるから

もう、大丈夫。

 

きれいでしょう?

 

 

カラ拭きして乾燥していると清潔。

 

 

あ、これは私のかけ布団。

きょう丸洗いします。

 

 

水洗いすると気持ちいいよね。

 

 

秋の朝だよね。