息子王国は楽しそうだった、の巻 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は、走行距離がなかなかです。
というか、これで3回目なんだけど
首都高、ナビの誘導が古いのかな。
レインボーブリッジ・・相当大廻して都内に入るという・・・。
 
ながめがいいからいいんだけどね。
相当焦るわ。
 
今朝の体重。
もう生理は来ないかもね。

 

日暮里に行って、これは帯と合わせる予定なんだけど

ボタンは、結構高くてびっくりしたわ。

ピンときたからいいの。

15個買った。

生地は、私らしくないでしょう。

理由があるのです。加工するよ~~ん。

 
さて
息子の一人暮らしね。
 
いや~~ほんと車の中っていいな。
送迎の醍醐味。
いつもは、息子は後部座席に座るんだよね。赤ちゃんの頃からの習慣。
ま、それでもいいんだけど
昨日は、助手席に座ってもらったよ。うちまでの案内もしてほしかったし。
 
いいよね。至近距離(?)で40分くらい密に話せたもん。
途中、職場から電話やラインいろいろやりとりしていて
意味ぜんぜんわからないけど、
得した気分。ふふん。
 
車の中で、「どんな王国だろう?」と楽しみすぎて
口から、何か余計なコト漏れちゃうかなと心配したけれど
 
ウキウキすぎると、特に言葉は漏れないんだよね
でも、ウキウキしたわたしのエネルギーは漏れていたかもな。
 
しっかし
 
どうして、わたしのような人間から
こんなに立派な息子たちが生まれたのか
謎だな。
 
あ、息子の家のこと、書く前に長くなっちゃったっから
また、あとで書く~~~。

いろいろわすれてきたらしい。


 
キットつくらないと!!