ホテルからの祝福その2 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、息子夫婦がきていろいろ話をしてくれました。
おもしろいです。
 
どう感じるかは自分だけのもの
って
楽器を演奏する人なら、より理解しやすいと思う。
楽譜を見て、どう感じて
どう表現したいか、というのと似ている。
 
体験を贈るって、
実はわたしは自分で自分にもやっていることです。
 
やったことのない、新しいことに挑戦するとか
見るとかね。
そこで、どう感じるか?を私自身も大切にしてる。
 
さあ、
あらたに。
これ!!
 
そごいよね~
 
去年の8月下旬に、衝撃な
「昨日プロポーズして承諾してもらった」
という・・・
 

 

 

 

なんか、いたれりつくせりだったみたいね。

流石なホテルです。

 

 

お料理、オプションppp

豪華。

 

お部屋のあれこれの話も、きいてるだけで楽しくて。

そうだよね、そうだよねって。

 
知らないことは、恥ずかしいことじゃない。
知らないことなんて、誰しもたくさんあるから。
 
喜んでくれて、本当にうれしい。
imageimage
ありがとう~
話を聞かせてくれて。
 
imageimage
夫が運転すると、きかないので
私は助手席、夫は運転
息子夫婦は後部座席
 
家族総出で、車で15分の息子夫婦のおうちに
送りました。