手洗いのやり方❤️出かける朝の時間割 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


あ、これね。
こんなふうに手洗いです。
水は出しっぱなし。
なかなかの技術が必要じゃね?

わたしの服ね。こうしている間にお風呂洗ったり
地下室換気したり。
階段拭いたりするのよ。

次々、水変えて、中身変えて、
ふきんとか、最後は風呂の乾拭きタオル洗う感じかな?


風呂の天井




浴槽や壁や、ふた、いす、などで
床と排水口だよね。

いま、風呂乾拭きタオルを洗面所のあわあわしてるから
その間に、
地下の納戸を、歩き回る

掃除だけじゃ足りないんだよね。

歩き回る。狭くてもね

納戸から風呂場を見る、の図。
ラブリーな壁紙だな。ピンクかわいいな。


地下スタジオ、棚の扉あけながら歩き回る
換気。

湿気で水!!

取り替えます。
これは、石鹸でできた薔薇。

今日の盛り塩

はい、置き去りご飯。夫の。
過保護すぎるな。
60すぎた大人に、やりすぎかもね。


レタスにのせたわ。

マグロ。塩麹、新生姜のせ。
皿にのせてあげよう。

あとは、
冷凍したやつを準備しないと。

いそげいそげ。