義母きた。いましたよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きました。


開口一番、、
「待ってたけど、どこいっていた?」と

ほう。元気そうだね。

まあとにかく、いました。


料理の本を2冊持ってきたやつを
渡したよ。

待ち時間ね。

この時リクエストもらうんだよ。

どれがリクエストかな?
いろいろ、熱心に見てます。

補聴器は、持ってきたらしいけど
メガネを、違うを持ってきたらしく
しきりに、残念がっていたわ。

おしゃれな服だ。

つぎ?つぎ?と50回くらいきかれてます。
やる気満々だな、お義母さん。
フフフ。