ねこのベッドの洗いかた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いい天気!
気持ちいいです。
 
掃除がやらなくていいことまでやりたくなるわ。
おでかけもしたくなる。
 
洗濯干して。
 
チョビがいる、ベッド。
あれ、2つあります。
ネコのけがスゴイの。
 
洗おうね~。尽くしますよ。
image

 

 

全部で5つのパーツに分かれています。

クッションを取り出して・・・

 

いろいろな掃除のやり方あるけど

とにかくやる。

2つで1時間はかかるんだよね。

 

 

中身だけど、やっぱり毛がついてる。

当り前。

 

 

これ・・・4回目の濯いでいる画像。

●毛をとるための洗い

●汚れを取るための洗い

この2つだよね。

 

 

・・・・なかなかハード。

 

 

カバーの内側。

 

 

4回目でも、毛がついてる。

 

 ほしていきます。

 

 

 

 

おそるべし、猫の威力。

 
今日も、来客。