生命力に敏感でいたい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、起きたとき

とても気分がよかったな。

 

自分の生命力に敏感でいたい。

自分がどうやったら、気分が良くなるのかを

知っているといい。

 

ということで、すっきr4時起床。

ほんと、目覚ましをかけないで自然に起きる

これ以上に健康的なくらしはないと思う。


餃子作って家事もあれこれやって。

 

まあね私にとっての餃子って、

コンディションのバロメーターでもある。

 

元気ないと作るきがしないから。

・・・・・・・・

そしてそのあと

急に思い出して御殿場アウトレットに行きました。

目的はこれ

 

 

 

アウトレットにラデュレなんて!

行ってみたくて。

 

あと、GUCCIとVALENTINO。

見ただけね。

欲しいものは何もなかった。

 

まさかの御殿場、滞在時間40分でした。

厳密にいうと駐車場から駐車場までで50分弱。

 

コンパクトなサイズのお店ですが

こんなにかわいい。

 

image

 

2つで1200円?1500円?

安いよね?

image

天井もかわいくて。

マカロンは、実は好きじゃない。

フィナンシェが大好物ですが

絞っているんだろうね。

 

商品は写していいのかわからなかったので

自粛。

image

 

ファブリックって大事。

カルトナージュでもそうだけど

デザインよりも、生地なんじゃないかって思うときある

生地選び、

生地合わせ

かな、

 

わたしは昔からかわらずバックハウゼンが大好きなのですがね。

記事として好き。

image

 

 

おどろいたわ。

こんなかわいくなっていたわ。

 

 

 

そして、そのあと軽く買い物して

親の家に寄りました。

 

ショッピングは、興味はない。

新しい場所、は大好き。