Q1シンデレラの時間割®とは? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしたちシンデレラは自分だけの時間割を作ることができます。 


今まで家事が苦手だと思い込んでいたのは単に慣れていなかっただけと知ります。課題に取り組んでいるうちに、気づきます。「あんなに情報を集めて、勉強した『時間管理』はなんだったんだろう?」と。 

家事がスラスラ慣れてくると身体のチカラが抜てきます。軽やかに暮らせるようになるころ、あなたは「私は、本当はこうしたかったんだ」を見つけることができます。

毎日が「こうしたい」の時間割を自由自在にできるのです。

日常の中でほんとうのアンテナ(あなたの本能)が生き返り、そのあなた自身のアンテナは、ささやかな変化をも見逃しません。家族の大切な、成長や変化の発見を楽しみ喜ぶ気持ちを取り戻します。わたしたちは、受講生たちが、「本質に触れた瞬間」を 何度も見ました。何でもない日も、特別な日も、「やりたいように過ごす時間割」にできます。

「本当はこうしたかった」という、誰もが幼いころにあそんだままごとのように 一緒に実現するサポートをします。


全国にたくさんのシンデレラがいます。 コンチェルトが考案したシンデレラの時間割®のマインドとオリジナル守破離プログラムを習得しています。 卒業後も自分のペースで生活に活かし、それは「時間の宮殿」と表現されているように時間を自由自在にレイアウトし生き生きと生活しています。

家事という日常の、掃除、食材を通して繰り返しあなたの手を使い 時間管理を習得できるのです。


世界でたった一つ、自分だけの時間割を一緒に作っていきましょう。

そして、習慣という贈り物を家族へ、子どもたちへ贈りましょう。