宴のあと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

宴のあと。

なんて素晴らしい1日だったんだろう。
かわいい子たち。

存在そのものが、そこにいるだけで
わたしのきもちをしあわせにしてくれる。

一つ一つ。
たぶん、何をやっても、どんなことをしても
かわいい。


やりとりを見ているのは楽しい。

おだやかな空気。
やわらかなあたたかい時間。

こんなしあわせがあるんだ。
嬉しい。

息子夫婦に可愛がられるチョビ。

きのうは、ホロスコープで素晴らしい一日らしいけど
ほんと、そう。

宴の支度も楽しくて
宴の最中もしあわせで
宴のあとも、こんな感じ。

子供って存在は偉大だ!

そうか、息子たちがしあわせそうだから
楽しそうだから
わたしが、嬉しいのか。

簡単か!!