来客の時間割冷蔵庫編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

来客の日の時間割。
 
野菜をしたくしておくと安心です。
メインは、来た時に、焼けばいいだけですから
 
未定だけど!!野菜室から出して。
ノープラン。
何か、イメージできてきたかも~
 
 
 
いつも通りね。
大学芋食べたくなった。つくろう~
 
 
途中は、いちいちこうしてしまいます。
ラップで、きゅっと包むのはマイブーム。
 
 
揚げます。
 
大学芋、っこれくらい。
 
片栗粉まぶすと、カラっといくんだって。
 
 
大学芋、 右側上部は、シーチキンでゴマドレッシングにしよう。
左下は、ゆでた野菜。サラダかな。 
右下は、明太子とマヨであえた。
 
 
とりあず、こう。
 

足りないモノ?
到着してからだね。
 
デザート忘れてるね。買いにいってこよう。
 
さあ、だれでしょう?