今日もいってみよ~!6/20朝 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

健康管理は体重管理。
数字より、体感。
体感と、数字に開きがない時、健康、、と認定しています
 
絶好調
何か、明日、すごい日らしいね。
知ってる?
 
 
ゾクゾクする毎日なんだよね。
駆り立てられるっていうか。
 
チョビに、ゲロ吐かれたテーブルクロス。
 
クッション。ダイニングのね。
 
チラ見、じゃなくてマチを広げたスタイルを撮影忘れたのと、
サイズ感の比較の写真もわすれた。
ので、撮影、
 
 
 
 
 
寝具カバー一式と、さっきの、
2回目干し終わったとこ。
6時なのに、こんなに明るいね
 
 
そうそう、
水まきね、
水撒くは、けっこうあとなんだよね。
 
先に、掃いて→拭いて
そのあと。水撒くよ。
そうしたほうが逆に、早くきれいになる
 
水撒いた後→履きながら、水をどかし→拭きとっていく
ね?わかった?
これ私の方法。
よかったらやってみて。
 
 
そうそう、壁とか天井も、掃いてから水撒いてる。
 
窓もね。
水拭きしてから、水をまく。
で、また拭く
 
 
玄関の外壁、
 
まあ、毎日拭いてるから汚れてはない。
かな?
見えないだけ?

つづきます。
 
今日、バタバタしようかな~ppp