わたしの休憩は、水遊び! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

水遊び。
葉っぱが、たくさんあるわ

やりたくなるんだよね!

水を撒く。
乾くのになんで?
とか どうせ汚れるのになんで?とか
言われるけど

私の勝手だ。

はあ、気持ちいい。



ほこり流すよね

究極、掃除なんてそこにいるひとの勝手。
自由だよ。

気持ちいい。

壁もね。水遊び。
公園だから砂がね。







まいにち。

乾拭きしとく。


ざっとね。

楽しすぎる。

外の掃除やりたくて、カルトナージュ放置。