あたらしい事業にむけて古物商取引オークション | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

緊急事態宣言解除にともない

オークションもそろそろ再開らしい。

 

いろいろこの2か月、やってきたので

久し振りにまた参加するつもり。

 

物凄く混んでるかもね?

 

今回は私的に

こども着物・帯・振袖

あたりをおとすつもりです。

 

リクエスト受け付けます。

普段着用の着物などね。

 

今後、みなさまからのリクエストも受け付けようと思います~

 

帯のまま、きもののままでの販売もできます。

 

このオークションは相当筋の良い(という表現はあれだけど)

ものなので

オークション状況は、どこまで後悔していいのかわからないのですが

全国から買い付けに来ているような筋の良さです。

 

基本、素材というより(よくあるリメイク用というようなものの意味)

 

そのまま着られるレベルもの、という前提です。

 

コンチエルトと面識のある方

コメントやメッセージでやりとりのある方

インスタや、フェイスブックも含めて交流のある方から

承ります。

 

みんな、わたしほどいちゃうからね。