これも日常です | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


庭から春菊を。

固茹でし、醤油絞りし、ゴマ、桜海老、海苔であえる。

ポン酢で絞るのもよいよね。


ミニサイズを小分け。

餃子50個。1つ破けてたけどね使える。
完全に凍る前に、袋へいれるのが
バラバラにやりやすいコツ。

何その早さ!?
って、母が腰抜かしていた。

かさねてるけど、ラップを挟んでいます。
じゃないと、割れたり、ひっつくよね。


庭のパセリ。
いや、、、パセリだよね?違う?
知らねー

病院へお迎えにいきましたけど
いまだかつてないぐらい混雑してました。

静かに、ごった返してます。
粛々。

これも、日常です。