この時期に実家に行った理由/みんな警察? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつ、なにがあるかわからないからです。

 

これは、今回のコロナにかかわらず

いつもわたしの行動の動機はこれです。

 

いつ、いま、わたしは死ぬかもしれない

というようなこと。

 

病弱なので(わたし)

 

いま、できることはいまやる。

いま、やりたいことは、いまやる。

 

しらないから

誰が、どうした、とか

誰が、どうなる、とか

 

ほんと、どうでもいい。

 

そんなことに私の時間は使わない。

 

どうでもいい質問とかしないでほしいわ。

 

なんで、自分の行動決められないのか。

なんで、自分のやりたいことくらい、きめられないか

 

なんて思う。

 

基本、いつも通り。

自粛って自分のこと

 

これ、

自粛自粛といいながら、

他人の粛清?(言い過ぎか?)

テレビ(久しぶりにみたけど・・)

 

10年以上ぶりに、(修理?)したわ。

いや、なんか「つかないから、直してって」と母が言って

わたしも、奮闘しながらなんかなおした・・・。

で、みたんだよねテレビ。

 

若者が、夜で歩いていたとか

 

みんなが警察みたい。

自粛って、他人のことじゃないのに。

 

・・・・・・・・・・・・・・

母は、持病で通院しているので

送迎は、個別でしたほうが安心。

 

まあ、とにかくね、

 

見えていることは、全体のほんの一部でしかないってことを

わすれないようにしないと。

 

掃除しながら思ったよ。