各所方面から | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

緊急事態宣言の影響なんだろうね。

 

今日は、びっくりするほどいろいろな会社から連絡がありました。

 

さっきの、インスタは別ね。

あれは仕事じゃないからね。

純粋に楽しいヤツ。

 

ほかは仕事。

 

でね、

興味ある話とない話ってあるでしょう?

 

興味ない話を、聞く機会って、なかなかないよね。

そういう意味で、貴重だな。

 

少し話していて、

やっぱり、今、わたしが興味があるのって、

「これなんだ!」ってわかった。

 

こえのブログで話してみます。

 

ちょっとまってて。imageimage

imageimage

Nが逆。ppp