スーパーどーなってんの?みんなは何食べたいの?? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

空っぽな棚がたくさんあった!!
どうなってるの??
 
いや・・わたしはいつもの、買出しに行ってきたのよね。
で・・・
わたしは、いつも通り。
 
しかし、ところどころ、棚がカラっぽ。
 
野菜はあるから、関係ない。
 
ふたり暮らしなのでね、
少ないわよ。
必要な分だけしか買わない。
撮影、途中でおもいだして、あせってパチリ。。ppp

 

イモ類、好物。

 

 

ふと、何がカラなの_?__

って

 

私が欲しかったけどなかったもの

①納豆

②豚のひき肉

③鶏モモ

 

この棚は、空っぽ・

肉全般、なかったな

あと、加工品??

 

あと、見回ってないから、わからないけど

野菜はいつも通りあったと思うな。

 

 

あ、魚も、刺身がカラっポだったかも。

うちは、夫が、生もの一切食べないから

買わないんだよね。

 

あああああ!!

そうそう。

パンも何もなかったよ。

唯一あったのが

サンドイッチ用の食パン。

 

 

 

 

 

 

冷凍します。

 

 

これも、冷凍。