かたやきそば | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

仮住まいのときに、利用していたスーパーです。
フードコート
 
物凄い量で、びっくり。。。
かたやきそば、けっこう好きで自宅でもよく作りましたが
作りすぎたのか、
家族は、だれももう食べない。。。。
 
春巻きもそう。もう、みんな食べたくないらしい。
 
ということで、自宅では作らないから
食べよう~。
 
長崎ちゃんぽんだったかな?
 

 

完食。

しかし、、ものすごい「キャベツの芯」が結構な量入っていて

それは、静かに残しました。

ごめんなさい。

 
探していたものは、中途半端に、ありましたけどね。
 
作業が終わりません~。
どうしよう~~。