これ、添い寝じゃないよね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

みてこれ。
起きたら、チョビが添い寝してくれてるんだけど・・・。

 

 

わたしは、枕使ってないんだよね。。。

 

 

こう。

添い寝じゃないよね?

わたし、落とされてるもん。

 

 

カーテンない部屋ってきもちいいよ。

自然光で目覚めるもん

 

 

猫アレルギーなので、毎日あらう。

毛がつくから、手洗い。

 

 

次は・・朝の家事でつかったふきん。7枚。

 

 

次は、昨日着ていたわたしの服一式。

 

 

 

シャワーの後

洗います。

 

 

汚れていたら怖いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

カラ拭き。

 

 

 

 

使ったタオル2枚。

あらって、漂泊して

 

 

ほした~

ね?桜、っまだなのよね。

もうすぐ咲くよ。

遊びに来てね。