いちいち丁寧にやりたいこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これの続き。

塩ってきれいだな。
 
いろいろ落ち着いてきたのかな。
春分の日って、だれがきめたのかなすてきすぎる。
 
 
さっき、水で流して拭いた外の壁。
さわると暖かい。
そしてきれい。
さわると、わかる。すきだ。
 
外壁。昔は、外壁の存在(?)を思い出せなかった。
最近、やっと日常になじんできた。
外壁も、まいにち水で流す。
 
冬も気持ちよいのだ。
朝やると、いちばんいいけれど
昼でも、夕方も、いつやっても好き。
 
窓。まども水で流す。
砂があるからね。
 
 
そうそう洗濯機で洗う時もあるけれど
手で洗うのが好き。
猫アレルギーなので、ここでチョビちゃん、ねんねするから。
 
ストール、これは手で洗ったほうがいい。
 
首とか、手首とか、汚れるからね。
 
手を使うって、たのしい。
 
掃除ってだれがやりはじめたんだろう。
素敵だ。