おもしろいこと【古銭を売ってみた】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日の古銭をうってみました。

 

結論から言うと、銀行行ってもよかったな。

です。

 

体験したかった、ということと

ほかにも話をしたかった、ということです。

 

わたしも古物商もっているので

話しも弾みました。

 

よく考えたら買い取ってもいいんですよね。

着物。

まあ、そんな話もしたり。

 

ネットでいろいろできますけれど

対面の面白さは、別格だな、と

 

いま、世の中がアレですから対面は厳しい面もあるけれどね。

 

雑談って、大事だし

世の中、雑談ですべてが決まるんじゃない?って思ったわ。

 

IKEAとH&Mのストールの私に

 

クロコお持ちでしょう。ってさ。

匂った?

 

ものすごくたのしい時間でした。

お茶とか出たよ。

でるんだね~。