朝の手仕事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
昨日の盛り塩は回収。
外の空気は気持ちい。

 

外壁。ひんやりしてる。静かな感じ。

 

 

今日の盛り塩。できた。

 
今朝の手仕事。
水洗いしてアイロンしよう。

 

 

 

 

 

ニオイの原因。よごれています。

 

 

 

 

 

 

ざつに洗ったので、赤が。

とれるかな~。

 

 

水。

 

 

これ、わかりますかね。

バスタオルにのせています。

洗面台の中ね。奥に栓みえるでしょ。

 

 

かけておく。

 

 

アイロン全部おわったら、

漂白ね。

さらしと、バスタオル、染料がついているから。

 
できました。

 

さあ、でかけます。

まあまあ時間通りかな。