ピーターラビットの食器 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 独身時代、ピーターラビットが大好きで。
 当時マグカップがら2500円だったかな?
 それが始まりで収集癖スイッチオン。

 集めまくり、割れてない無事なもの。
 ●絶対使わない
 ●飾りたくもない
 だけど、捨てたくないし、誰かにあげたくない。

 なぜかしら。

 息子たち、これでままごとさせていました。
 粘土とか、ビーズ、毛糸とか。
 
 おもちゃ箱にいれていたんだ。

 わたしのだけど。

 箸置き?

 ままごとセット。



 そして、今日も、処分しないことを確認。

 洋服なんか、何もないのにね?