天使はワルになり、更生します | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


 天使?なかなかしゃべらなくて。
 しゃべらないのが、また可愛くて。
 あるひ、しゃべりはじめて少しがっかりした記憶があります。
 そんなに、慌てて成長しなくていいんだよ、って思っていた。
 人間は、自分のペースでちゃんと成長しちゃうんだなーって。
 
 これ、本人にLINEしたらね、ppp

笑った。

仲の良い兄弟です。
次男は、長男が大好きで
長男も、次男が大好きで
いまでもすごく仲が良い。

次男は、「おふる」という洋服が大好きで
はやく、おふる、ほしいな、って。
おさがりね。

着る?って聞くと、
お兄ちゃんに
「いいのーっ?ホントにいいのおおお?」って。

お兄ちゃんは、
嬉しそうだし、次男もおふるを大切にしていた。


で、こうなるよね?
まあ、たいしたことないワルですけどね。
わざと、でしょうから。

子育ては、楽しませてもらった。
ありがとう!息子たち。