帯1本を使い切るには | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ところで・・
「できたー」となったあと、もう少し積み上げる。
 
帯1本に、ベロアを合わせます。
黒を採用します。
 
こちらは、いつも通り。

 

背側から側面にかけてベロア。

 

 

 

 

中敷が帯です。

 

 

こちらは、背側も帯。

 

 

中敷も、帯。

 

 

印象が違います。

 

 

 

 

 

柄合わせすると、印象がもっと高級になると思います。

そうとうロスがでますkれどね

 

 

こちらは、サイズが違いますが中が黒。

 

 

背側は、帯。

古い傷みのある帯ですが、箱にすれば気になりません。

実際に、着ることはできない帯ですが

こんなふうによみがえります。

 

 

中が黒というのも、いいですね。

 

 

貝合わせのイメージです。

 

 

大切な、お手紙を、入れるとよいかも。

 

 

美しいです。

中敷は、重しをしておくと、
落ち着きます。
 
着物水洗いリメイクアドバイザー
募集しています。
 
お申し込みはこちらへ