今朝、あたらしいインスタ開きました。4つね♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜、死にかけたけど。

今朝、「よし、作ろう」って思って

もうひとつ、アカウント作って投稿しはじめました。

 

なんと!!

いや、まだ今は言わないでおくけどね。

 

これで4つ。

まあ、写真の振り分けとどうしても、8日までにやっておきたいことがああって

 

着物水洗リメイクアドバイザーのインスタ作りました。

 

これは、着物グループに詳細説明しましたが

講師たちの、表現の場としても活用するつもりです。

 

みんな、シークレットブログでとても素敵な画像を投稿しています。

文字での表現も素晴らしいし

私が、取りまとめてインスタで更新していくといいんじゃないかな?って

思ったのです。

 

今後、実家片づけ整理協会で、回収した着物や

それぞれの実家から引き受けた着物など、

記録として、記憶として、姿を変えたり、、水でよみがえったりした瞬間を

インスタで表現したらいいと思うのです。

 

今朝から、バタバタ4つのインスタを切り替えながら

やっています。

 

フフフ・。。。気分転換が家事なので、

1日、どこにもでかけずに、

引きこもってウキウキしています。

 

新しいことをすると、新しい風がふいてきますね。

 

いろいろ伝えたいことたまっています。

 

熟成したらブログで伝えますね!!!

 

このかわいい子産んだのだれよ?!

image

 

ちっちゃな猛獣でした。