あらパパには冷たい? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 自分の名前の由来を教えてって。
 夫が、当時、、、

ものすごく考え抜いて
 調べたり、調べたり、調べたり、だったからね
パパに、あなたから電話して聞いてみたら?

ってLINEしたら、、、


こら

わたしが息子に電話して、
夫が、嬉しそうに説明してました。

 息子と電話なんか、久しぶりじゃないかな?
 
 
ご安心ください。
 わたしも、なかなかの仕打ちをうけてます。
 どぉかしら?
 

ほぉ。

わたしが買うんですけどね?

楽しみでもあります。