12/12さーいってみよ~~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっぱり玄関には水だよね!
 

 

水で流すって気持ちいいよ~!

壁も天井もね。

 

 

みずしぶき!!

 

 

扉のよこに、おいています。盛り塩ね。

 

 

塀・・・なつかしいよね。

これ、息子たちが、何枚も割っちゃって。

テニスの壁うちとか、サッカーね。もう、石はないよ=。

 

 

シャッター。

重たいからほぼこの状態。いいのいいの。

 

 

虹!!

落ち葉きれい~~~!

 

 

脱走防止にガムテープ。ppp

車庫の中も、ほこりっぽいよね。

 

 

 

 

横浜は、昨夜雨が降っていた。

天気って不思議だよね。

 

 

パトロールしてます。

 

 

あら、神様?

ってことにしておこう。

 

 

さあ、今日の盛り塩に変えて。

 
レッツゴー!!!