来客でもいつも通り・帯の水洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜も、帰宅が遅く、そのあとドンキでドライバー購入したり
デスクを分解したり
 
ギャーと思いながらも、朝になったのです。
げ。
掃除しながら、
ふと・・
「天気良いね」
「これは教材用として、じゃないね」と
 
洗うことにしました。
 
ただ、来客の時間があるので
時間を見積もってこれくらいにしました。
 
ほかの家事もあるからね。

 

 

色が落ちてるのわかりますかね。

 

 

画像がさかさま

 

 

洗剤をいれました。

わざとです。

 

 

洗う時間もポイントです。

 

 

これも、夏の帯かな

結構汚れていますし、ニオイもきになります

 

 

これも、夏の帯。

汚れはわかりにくけれどニオイます。

 

 

畏れていた通り。

刺繍と、染料の二重苦。

 

 

次は、箔の帯。

色落ちは想定以上でした。

 

天気が良いので、洗ってよかったです。

 

 

 

全部で、8枚かな?ん?

 

そのあと、廊下拭いて。

スリッパだして

 
遠くからありがとうございました。