避けていた場所 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、
着物の相談に行きました。
 
妹たちの振袖のことです。
着物屋さんでは、
思いがけず、話しが盛り上がって1時間m長居してしまいました。
 
そのあと。

 

どうしてか、ここ避けていたのです。

なぜでしょう。

自分でもわかりません。

 

寒川神社。

40年ぶりかも。

 

 

車で、ゾッと鳥肌が立ちました。

参道だったのですね。

 

不快な鳥肌ではなく、光るような鳥肌。

運転していて、ちょっとびっくりしました。

 

不思議です。

 

 

 

これは好きな空間だ。

なぜ、避けていたのだろう。

まったくわからない。

 

ほら、こんなに素敵。

 

 

お札をいただこうかなと思いましたが

たぶん、また来るだろうなと感じて次回に。

 

 

明日も、とても大事な用事があります。

いやいや、どんな一日でも大事ですが。

 

新しいモノ

 

 

どなたかのブログにありました。

 

自分で自分を信じ切れること。

 

 

なぜ避けていたのか。

謎。